« モウガー | トップページ | スザちゃん »

2006年12月31日 (日)

ネズミ

名前知らないけどネズミ。赤い奴
魔法ネズミとキャラかぶってんぞおおお!お前えええ!
ここからはキャラに合わせてのパターン。
まず俺の場合。ハイドキャラなので(PMでもいいけど)
柵の外からメテオを詠唱しながらクエ受けて
ネズミ穴突入メテオhit-ハイド-EX-FSでネズミ他界
EI110+呪ダメ20でギリギリ殺せる。呪ダメEIが低いと
もう1発入れる必要がでてくるからめんどくせえええええ!
テクニカルに行くなら、パラブロウを絡めて行くといいぜえええ

メテオ使うのはチェインライトニングと同じでこの辺りタゲ
楽。


■不調和■
持ってないからわからないけど
不調和キャラだと瞬殺可能。やってる人いるよね
EX詠唱しながら突入EX開放-不調和-ファイヤホーン
なのかな?
なんかそんな感じで一発で殺してるなあ
FSとかダメ判定遅ければなんでもいいっか
タゲは、最近追加されたなんたらターゲット(自分の近くの敵をタゲ)
これ使うと楽勝だぜえええええ!
たまに普通のネズミが近くにいたりするから要注意だぜえええ

■エネルギー■
ネズミはエネルギー100%の生命体です

■はしご■
FS唱えてネズミ穴突入。FS開放-はしご上る-FS詠唱-はしご下りる
FS詠唱の繰り返しじゃああああああああああああああ!

■セーフティロード■

Miti_1
バイタルロードよりもセーフティロードへ


■出口■
Deguti_1
ここからでられるけど、即死トラップあるから要注意
俺はもちろん踏んだぜ
(画像はUONETさんでupされてた画像)

■ネズミ■
エネ100%。物理そこそこ残りは抵抗弱
HP410 特効/亜人種. ヴァーミン

|

« モウガー | トップページ | スザちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/4746037

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミ:

« モウガー | トップページ | スザちゃん »