« ネズミ | トップページ | 俺キャラ »

2006年12月31日 (日)

スザちゃん

初心者がバタバタ死んでいくそんな秘境。
カオスゾーンになると死者続出のトラジディー
ここだけのために抵抗70必要といっても過言ではない。
プロと名乗るならエリア外からEVではなく突入あるのみ。
インビジキャストしながら突入。
Suza
奥まできてインビジ開放。さあ。ハンテイング開始だ
奥に来る理由は、インプ、サキューからタゲ貰いにくいから。
壁のお陰で視線が通らないから魔法が飛んできにくい
インビジ後はEVか、各種魔法(チェインライトニングが楽)
ブロックされやすいから狙い場所をしっかり決めて
余裕があるなら、自分から離れた場所にEVを置く。
するとスザがEV方向へ移動=>オレ、アンゼン

奥地が危険な場合は、手前で
状況によって魔法でごり押しも有り(EV多い時とか)

■突入は計画的に■
PMやハイド持ちの場合より突入精度を高める事が可能だ
突入後→即インビジでタゲカット→奥まで行くPMorハイド
これは突入の瞬間タゲを一時的に切り
奥にまでサキュウさんやインパーを引き寄せない事ができる


■EV■
EV2体だとぎりぎり殺せるか殺せないか。
余裕あるなら魔法いれていくとgood
EV3体でもたまにEVがディスペラーされて粘る場合有り
4体なら安定。放置してクエ所に戻って可

■EVカミングスーン■
ヤンガーな人であれば、スザポイントのEVは困難かも

Ev3_2
この状態などは困るぜ!潔く困るぜ!
目をこらせ!考えるんじゃない!感じるんだ!
俺たちならEVゾーンが見えるはずだ!
Ev4_1
ズファァァァン
ここだあああああああああ!見えるだろ?
ちなみに壁の所は半透明使えばイケルぜ!
Ev5
見える!俺には見えるぞオオオオ!

Ev11_2
オススメのEVポイントはここだ!
実際はスザがいるから臨機応変に、だな
「え、そんな所だせねーだろ!ぷぷ!間違ってるぜ!」と
思う方もいるだろう!パーフェクト答えを示すぜ!

Ev7
ズッシャアアアアア!

Ev8
インプ邪魔だああああああああ!

Ev9
フー、コンプリートだ。
お兄さん大事な事をいうぞ!お口チャックして!
気をつける点は、2つ。
隠れてる人間の場所にはEV召還はできない。
敵の返り血があるとオブジェクト判定されブロックされる!
あと死体ももちブロック!

■人気インビジハイドポイント■
Ev12_1
この1と2の場所は、好まれてハイドされるポイントだ。
誰もいないし。ぺぺっとEV。
「その場所はブロックされています」
な・・に?
く、曲者じゃああああ!であえであえー!
って事がそれなりにある
俺ももちろん愛用してるぜ

■素手■
パラブロウ持ちの場合
殴られながらも詠唱可
さあ!スザとのガチ勝負だ!殴って詠唱!
ミラクルを起こせ!
たらたらしてると、ファックされるけどね

■カオスゾーン■
スザエリア外に居る敵達を殺しまくると
スザゾーンがカオスゾーンへ変化します。
サキュウ湧きまくり、インプわさわさ
ば、馬鹿な・・・タイタンが湧いている!?
そんなカオスゾーンへ変化します。
モウガーみたいに湧かなくなるわけじゃないから。まー、うん
───臆するな俺。アクロバティックにインビジを決めろ

■ピースゾーン■
スザエリア内の敵をふぁっくしまくると
スザゾーンがピースゾーンへ変化します。
スザエリア内にスザしかいなくね?
世界平和ってこれじゃね?そんな状態になります。
そして、スザエリアに居た敵は外の通路に沸きーになります
外の敵ふぁっくしまくるとカオスゾーンへ変化。


■最終奥義■
そう。奴はMLからやってきた
Kaku
紹介しよう。
グレーターこんふぃーじょん?ブラストポーション君だ。
すげーーーー使える。クールメンだ。仲良くしてやってくれ
uoaでマクロ組んでタゲはセルフで。範囲PM
60秒制限があるけど。
え、ビンもろとも爆破しちゃうの?とかあるけど
インビジpotとuoa判別つかないぞおお!
追い込まれた弱者が牙をむく1個100円の最終奥義。
片手空いてなくても使えちゃう

■出口■
1体タゲ=いける!いけるぞおお!フハハハ!
2体タゲ=まだまだあ!土俵際一杯いい!
3体タゲ=直ちに作戦を停止せよ!直ちに───
4体タゲ=皆の衆!退却じゃああああああ!

ってことで撤退する時は多いけど意外と出口がでにくかったり
するんだよおおお!俺は出にくい!ほかの人はしらん!
生死を分ける分岐線!
Deru
一度右端にぶつかってから下へやると簡単。
柵のほうからいくと、ナチュラルに柱にぶつかって
俺は地面に転がるであろう

■ポイントD■
ここはポイントD
Taihi
シット!敵の攻撃が激しい!
出口まで撤退する必要は・・・ない!
ポイントDに一時的に移動し!反撃に移る!
そんな時に使ったり使わなかったり。
生粋のハイディスト(ハイド通)ならばここを有効活用するだろう


■無理■
紙抵抗なんだよ!無理なんだよ!いろいろと!
Ev
Ev2
この辺りからEVだせば安全だけど、日が暮れそうです
そんな時は、インビジプレキャスして中へゴー
スザ近くでインビジ開放。スザを凝視する
スザにアタック→そのまま外へ出る
安全ゾーンからEV。ストーキングなスザがよってくる
スザ「あばばばば(EV喰らい中)」
そんな感じでいってくれええええ!

■スザ■
物理、火に強い。HP428
特効/悪魔 物理75%エネ25%のパンチ

|

« ネズミ | トップページ | 俺キャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/4746289

この記事へのトラックバック一覧です: スザちゃん:

« ネズミ | トップページ | 俺キャラ »