« ハイディスト(ハイド通)vsネズミのテクニカルレポート | トップページ | ルート権利 »

2007年1月18日 (木)

モンスターAIとモウガー混戦

過度競争のためモウガー争奪戦が勃発した場合
勇気と愛を携えて姿を出し、魔法をキャストする。と以前書いた。
そしたら、こんな便りがきた。

「姿出しちゃうと、蛮族ORCが私を狙うんです>w<」

誰もお前なんて狙わねーーーよ!!!
だいたい、なんだその顔はああああああ!
喧嘩売ってんだな?そーなんだな?
俺に宣戦布告してるんだなああああああああああ!
即日開戦だ!和平なんてくそっくらえだああああああああああ!

■クエスチョン1■
ハイ!マイク!ハイ!キャサリン!
下の画像はモウガー降臨待ち画像だ。
この中で姿をだしているのにタゲを受けない人がいる!誰だろう!
さあ!悩め!若人よ!青春の悩みは人を大きくする!
Ai
プロなら簡単すぎるクエスチョンだ。
言うならば砂糖6杯のコーヒーだ
1杯で調整して 2杯で微調整 3杯で青春の面影
4杯で糖尿病を知り 5杯で我に返り 6杯で開き直る
つまり――― 甘すぎるってことだ



正解は───。
Ai_1
この三人だあああああああ!
つまり人間壁の真ん中へ意図的にポジションニングする奴は
デキル。只者じゃねえって事さ

■モンスターAI■
uoのモンスターAIは索敵エリアに対象が2体以上いる場合
自分から近い位置の人類を優先ターゲットする。
どーも記憶が怪しくて。試した挙句、まだ怪しくて。
毒の人のページ探してたら書いてあった!
まず間違いない!他人頼みは最高だ!

で、この写真
Ai4
モンスターからのターゲットを受けるのは、外壁の肉。いや人間。
新たなORCなどが沸いてもターゲットされるのは全て外壁の人間。
外壁の内にいる人間はモンスからはターゲットされない
これで安心。明日も元気にライトゥニングゥだ。

素人が多い場合は真ん中のポジションを取るのは簡単だが
玄人が集まると・・・。するとどうだろう!
みな自分がタゲられないように真ん中へポジションチェンジするではないか!
そのため激しいポジション争いが発生する!!こいつは困った!
その時はどうするかって?簡単さ!


ORCマスク被ろうぜ───。




ちなみに、コーヒーの言い回しは
有名な台詞。。もちろんぱくらせて頂きましたです。

|

« ハイディスト(ハイド通)vsネズミのテクニカルレポート | トップページ | ルート権利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/4973965

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターAIとモウガー混戦:

« ハイディスト(ハイド通)vsネズミのテクニカルレポート | トップページ | ルート権利 »