« 俺キャラ | トップページ | 探求する者 »

2007年1月 1日 (月)

精神戦スザクエ勃発

スザクエ
長くやってると精神に異変が起きる魔性のクエ
時には病院送りになる者もいるかもしれない!
だからこそ!俺達には抗う力が必要なんだよ!

■快適に■
モチベーション-操作量=スザクエ行こうと言う気持ち
つまり、操作量を減らすんだ!
パラ箱なんて面倒くせえええええ!
いちいち押してられっか!ゴミ箱に叩き込め!
よし!レジ!きみを採用!
矢が刺さるぜ!打撃もらいすぎ!軟弱者がああ!
父さん、俺さ。明日からレスラーになるよ!
よくぞ!決断した!息子よおおおおお!
こんな感じでカスタマイズ!イエエエス!

■考えない■
音声チャットで誤魔化したり
音楽聴きながらだといける!俺はいけるぞおおお!
アップテンポでいくぜ、マイフレン
TVとか見ると「今日頑張ったし、もういいよな」
とか思っちゃうよね

■スザクエゴミあさり■
休憩って事でよくやるけど。神はない!
わかってるけど期待しちゃう!可愛いやつめ!
変則的なヤツ狙うなら結構いいのあるものさ
ちなみに、箱の中身で漁りライバルが手をつけてるか
だいたい判断できる。これぞプロの仕事。
スザクエのアイテムは5~8なのでその中身のアイテム数で判断

■モウガーネズミバック■
俺通称ではしょぼばっく。しょぼアイテムが多そうだけど
たまにピンポイントアタックくる!
俺のアクセ2つはこのしょぼバック物ででたもの
だから、しょぼバックって呼ぶなアアアアアアアア!

■テンション■
テンションは大切だ。スザクエにおいて最も高貴で大切な事だ
だが下がる日もあるだろう
そんな日に、取引サイトを見るんだ!
するとどうだろう!
「これくらいのアクセすぐでるんじゃね?」と思う事だろう!思って!
自分のキャラ装備を見るんだ!
「ああ、腕の部分。まだ見ぬ相棒(神腕装備)がきたら・・・」
「フフフ」
テンションの高まりが感じられるはずだ!
高まってきたぜえええええええええ!
さあ!モウガーをふぁっくしに行こうぜ!

|

« 俺キャラ | トップページ | 探求する者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/4749652

この記事へのトラックバック一覧です: 精神戦スザクエ勃発:

« 俺キャラ | トップページ | 探求する者 »