« 為になりそうにないスザクエ解説 | トップページ | テクニカルテクニック »

2007年1月22日 (月)

スザクエMAP

このサイト何かが足りない。抜け落ちたピース。
わからない。模索する。自問する。
スザクエリストにとって最も大切なもの…
恐らくそれがこのサイトに足りない何かだ。
亜人種特攻スペルブック呪ダメ10%モノ?清く正しいファック精神?
違うな…ん…待てよ…
───ッッッ!!!
そうか!なんで今まで気づかなかったんだ!これが足りなかったのか!
ついに俺は疑問にアンサーできる時がきた!
あとはアンタの覚悟次第だ!(※ディスプレイ前のあなたです)
あああああ!待った!無言でyahooに飛ぼうとしないでくれ!
俺を置いていかないでくれえええええ!
「えー」とか嫌そうな顔しないで!聞いてくれ!
アクロバティックに受け止めてくれ!この思い!熱情を!告白を!
抜け落ちたピースは───。これだッッッ!

Map3_2
夢を彷徨う子羊を正しき場所に導く!奇跡の牧羊!
あなただけの完全ナビゲーションシステム!
略さないで!スザクエMAPだ!!
初心者向けを謳うならばこれは必須!
今回のは以前UONETさんのうp画像を完全ペーストしたものではない!
───職人による完全無欠の手作り。
全体に漂うチープ感がスザマニアたまらない一品だ。
さあ!今すぐデスクトップの壁紙に設定しよう!

壁紙にしてしまえば、クエ中でもすぐにMAPが見える!
なんて妙案だ!即可決!法案否決の言葉は存在しないぜ!
またこれでスザクエライバル達と実力差が開く…
悪いな。ライバル達!俺は先の時代に行ってるぜ!
壁紙のやり方がわからない?フッ。簡単さ!
上の画像を一度左クリック。新しいウインドウに
画像がでるからそこを右クリック。背景に設定!


すると・・・そこには!
Uo0005
地獄があった。いや、地獄など遥かに凌駕したカオスだ!
クッ、思った以上の破壊力!コイツできる!
精神を汚染するこの吐き気…!なんてマインドアタックだ!
これがサイコパワーなのか!?なんて業だ!
まさかこれほどとは…な!
地獄に挑む敬虔なる勇者は画像をクリックしてみて欲しい!

この後、ズザクエMAP壁紙法案が
逆転高速否決になったのはまた別のお話。

|

« 為になりそうにないスザクエ解説 | トップページ | テクニカルテクニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/5037152

この記事へのトラックバック一覧です: スザクエMAP:

« 為になりそうにないスザクエ解説 | トップページ | テクニカルテクニック »