« テクニカルテクニック | トップページ | スザクエで使ったりする攻撃魔法 »

2007年1月25日 (木)

真実の本

何人か真実の本の検索でひかかってるので
俺はこうやって真実の本とった!全2巻!の紹介。

真実の本!まだ1冊もとったことなかった!
ファック機運も高まってきたし、
何よりそろそろ人も少ないだろうって事で
白豚起動させてダンジョンRBとガチ睨み合い。火花咲きまくり
手頃なトラメルで決まり!
俺はFファック(フェルッカファック)される時は
秘薬買いに行ったときって決めてるのさ
懐かしのここだ!スザクエテクニック見せてやるぜ(関係ない)

レッツ!GO!ファック!
Sinjitu
んー!マンダム!!イグニッショオオオン!

ぱっぱらっぱー
Hon_1
イエーイ!

Hon2_1
うむ、完了だ。
1時間半くらいでこんなもんだと思う。14冊?
13冊がデーモン。1冊がガーゴイルだったから
数よりフェイムなのかな?量でフェイムいけば間違いないか。
場所は上の画像見ればなんとなくわかるはずさ!
なぜなら、俺達はスザクエリストだからだ!
そして、俺も行くから人が来ると困るんだ!(すげー正直)

10分に1冊は確実に出るかなー
近場3箇所ぐるぐる回るのがオススメ!

問題は…
Husei
コイツだ。この場所。不正落ちしまくる。5回ほど落ちたし…
どーもメモリリークがおかしいみたいで
メモリークリーナー使ったら1回も出ず。
いちおー高品質マシーンなんだけどなあ…

やってて思ったのはこれ放置でいいんじゃないかなあと。
俺は長いものにはかなり巻かれる。自ら巻かれに行く
ポリとGMには逆らわない権力弱者だからしないけどさ!

Meyo
名誉上げにはちょっといいかも知れない!
SelectNearest大活躍でした。ウムウム。
Fなら1時間50冊とか聞くけど、そりゃそーかもなと思った!
ほかのいい場所あったら
恥ずかしがらずに書き込みしてくれたっていいんだぜ!
うむ!書き込みなし!

|

« テクニカルテクニック | トップページ | スザクエで使ったりする攻撃魔法 »

コメント

このブログが一番好きです。
これからも更新を楽しみにしてますぜ。

投稿: RM8 | 2007年1月25日 (木) 19時11分

ありがとう!ブラザー!
思わずメモ帳にコピペしてDVDに永久保存したくなる
素敵過ぎるお言葉…!!
打倒yahhooの精神で頑張ります!それは確実に無理!

投稿: 多分管理人 | 2007年1月26日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/5072897

この記事へのトラックバック一覧です: 真実の本:

« テクニカルテクニック | トップページ | スザクエで使ったりする攻撃魔法 »