« 認定ハラスメンツ | トップページ | 攻略パターン分類 »

2007年1月 7日 (日)

ネズミにパラブロウ

このサイトへきて、後悔し始めている諸君!
俺も作り始めて後悔しているぞ!
あなたの街のコンダクター!ここに推参!

ちょっと聞いて欲しい
マイヴィーナスにこのサイトを初めて見せて
感想聞かせてもらった。その感想がさ
「意味わかんない」って言われたああああ!
読みにくいね!とかテンション高すぎならわかる!
なのに・・・意味わかんないだとおおお!
そんなブロークンハートなので、テンション低め

■パラブロウ■
俺さ、思ったんだけど
パラライズしながら殴れたらまじ凄くね?って
事でAOS時代に発明されたブルゥ。
意外と知られているが、このパラブロウ
硬化時間中は、相手は6秒間行動不能になる
攻撃する事も魔法を使う事すらできない!イエーイ!

■実践偏■
んーーーーー!ねずみファイ!!

Parapara
まずは詠唱詠唱。

Para2
魔法発動後一気に近づく
TABキーでタゲはずすとより安全に

Para3
ポイントは魔法ヒット後に殴る。
魔法ヒットしてから近づくと自動的に殴る。
魔法ヒットする前に殴ると魔法のダメージで
パラブロウ解除されちゃうから注意な!約束な!

Parapara2
パラブローひっと。
2度殴り防止のため少し離れる。
その場でTABキー使ってタゲ切っても可。

Parapara3
あとは6秒間使ってすき放題してくれ!イエーイ!

これ写真とるの大変でさー
やってる途中に人来るわ、変なネズミ沸くわ
写真うまく取れてないわで、もうこれでいいか
ってなったんだ!
しかもさ、これハイド使えば別にしなくていいし
PMあるならもっと使わないし、不調和あるなら
こんな手間隙かける前に終わるんだよな・・・

前記事の中でパラブロウからめて!ってのはこの事。
スザにも使える。要は
しまった!詠唱完了してないのにスザ攻撃してきた!
えーい(パラブロウ)
いよっしゃあああ!再度詠唱開始いいいい!

|

« 認定ハラスメンツ | トップページ | 攻略パターン分類 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/4827385

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミにパラブロウ:

« 認定ハラスメンツ | トップページ | 攻略パターン分類 »