« 相棒(装備) | トップページ | 認定ハラスメンツ »

2007年1月 5日 (金)

巨星現る

ある晴れた日の事だった。っていうか今日。
ぴぴんとyahooで検索。そろそろウチのサイトも
検索リストの仲間入りしてるかな?
まいったな・・・検索トップページってのも悪くないぜ。フフフ
っと覗くと・・・

スザクエ案内所-Ultima Online-
http://suzakue.blog87.fc2.com/

な、なんだってええええ!
内容かぶりまくりじゃないかあああ!(言うなよ)
と、思ったけど
優しく正しい監禁の仕方を画像入りで丁寧にエスコートしてたりと
余りにクールな出来栄えに紹介してしまいました!(今がその時)

シャイボウイな俺は挨拶なんてできないけど
勝手にリンク貼ろうと思いました。(はるなよ)

■追記
1/7に紹介して貰いました!キャー!
懐の広い人だなあ。ここを紹介するとは・・・
個人的には、スザクエ案内所さんのアイテム鑑定が為になる!
スザのEV場所とか知らなかった・・・
ストップORC殺しの気持ちは同じ!
地球には優しくしなくていいからORCには優しくしようぜ!みんな!

|

« 相棒(装備) | トップページ | 認定ハラスメンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/4804891

この記事へのトラックバック一覧です: 巨星現る:

« 相棒(装備) | トップページ | 認定ハラスメンツ »