« 探求する者 | トップページ | タイムイズすざくえ »

2007年1月 3日 (水)

隔離

押入れやスザ会場で行われる愛の所業
人命尊重ラヴァーヒーローがやる事多し

■スザ壁■
Kakuri
南北を隔てる愛の壁。統一なんてくそくらえだ!
これにより、スザ出撃時の安全性が飛躍的に高まる
小動物テイム→壁際に放置→南側のメンタゲをインビジではずす
ニワトリVSモンス戦闘開始→にわとりを野生にカムバック
この瞬間、世界は愛に包まれる

■応用■
いくつかのパターンがあり。
スザゾーンでも使用が可能だ。この場合は
Ev2_2
こっちのエリアがクール。土エレを囮に使うパターンもある
スザの場合、範囲生命エネルギン吸収があるから要注意だ!
SWを使ってORC魅了その後
モウガーの押入れにペットを叩き込む方法もある

■誰でもできる!すぐできる!楽々監禁!■
俺には監禁技は難しいのでこっちの方法だな!
Teimu1
まずは甘い囁きでスピーディーかつアクロバティックに口説く

Kankin4
ふぁあああああああああーーーく!

Kankin5
で、あの子のハートを8割ほど盗んだら
一度、トイレに行くからきみはそこに居てと
stay命令する。そしてトイレにゴー!

Kankin3
ゴー!

Kankin2
イエーイ!
到着するなり、おもむろにログアウト→ログイン

Teimu4
するとどうだろう!あの子の押入れで二人っきりだ!
「え、ちょっと!これってどうゆう事?」
そんな顔をしてるあの子を尻目に
「じゃ俺約束あるから」と押入れから脱出!

Teimu5
するとどうだろう!
飢えた狼達が押入れを囲い込んでいるじゃないか!
ピンチ!鶏!グッドラック!雌鳥!
彼女はもうだめだ。俺ができる事は
ソウルを野生に返してあげる事しかできない・・・!
リリーーース!
EV出されまくると意味なくなるけどな・・・

■究極な監禁■
エルフだし!テイムできねーよ!難しいよ!
オウケイ、どんな要望にも答えてみせるさ
そこまで言うなら、授けよう。この技を!
Dekoi
そう!自らデコイになるのだ!派手に決めるぜ!
誇らしいか!この光景が!
懐かしいか!この暖かさが!
無駄にクルクル回って自己をアッピールするも良し!
動き回って落とし穴に落ちるのもたまらないぜ!
この瞬間、きみはヒーローだ!
ヒーローは待つものじゃない
ヒーローは自分がなるものなのさ

|

« 探求する者 | トップページ | タイムイズすざくえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/4781414

この記事へのトラックバック一覧です: 隔離:

« 探求する者 | トップページ | タイムイズすざくえ »