« pub俺導入(不調和使ってみた) | トップページ | モンスターAIとモウガー混戦 »

2007年1月17日 (水)

ハイディスト(ハイド通)vsネズミのテクニカルレポート

生粋のハイディスト諸君!
時代遅れの産物と揶揄された事もあるだろう!
だが諸君らは一騎当千の戦人だと私は信じている!
正義という名の戦争を振りかざす悪魔に制裁を!
我々の信条!せこく!賢く!浅ましく!の旗の下!
第一次ネズミファック作戦を開始する───!


ザーザー。
フタヨンマルロク。これよりファック作戦を開始する。
メテオ詠唱完了。ターゲットエリアに突入する!
Haidonezumi2

ターゲット補足!メテオ開放!
ダメージ発生後、即座にハイド移行する!
Haidonezumi

ハイド完了!作戦は順調!
ターゲット、こちらを補足できていません!
Haidonezumi3

EX詠唱開始!
EXFSを順次開放します!
Haidonezumi4_2
ターゲット撃墜を確認!


もうね、なんか途中でテンションもたなくなってきた…w
書きながら「俺なに書いてんだろ…」という空虚な思いに負けず!
書ききった!グレイト!好きな言葉は制圧!支配!独裁!です!

えーと、普通に書くと
Nezumi1_2
ここの視線不可の部分を利用してハイドするだけ…
あとは、まあ…メテオを撃つ瞬間は
相手の視線内に入るから
魔法反撃されないように走り抜けるように撃つ…
で、ネズミの視界外に行って、メテオのダメ判定後ハイド。
流れはメテオ-ハイド-EX-FS

それだけ…w
自分で笑えてくる記事って大体ダメなんだよなあw

|

« pub俺導入(不調和使ってみた) | トップページ | モンスターAIとモウガー混戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/4961930

この記事へのトラックバック一覧です: ハイディスト(ハイド通)vsネズミのテクニカルレポート:

« pub俺導入(不調和使ってみた) | トップページ | モンスターAIとモウガー混戦 »