« 俺のデスクトップ、装備品 | トップページ | スペルウィービングを探して »

2007年1月29日 (月)

休憩中

■ダッシュムービング羊毛狩り■
ナイフ系使用(uoaマクロ、uoキーも有効)+
SelectNearest-Object-CurrentTarget
Hituji
Ke_1
俺ゾーンに入ったものは全て刈る!!こんなマクロ。
せっかちさんのためにダッシュ刈り取り対応。とってもフレキシブル!
本場ニュージーランド。プロボヘミアンもこぞって大絶賛さ!
羊毛市場を牛耳るのはキミだ!!!
スザクエ…関係ねえええええええええええ!


■会心の1枚(撮るのに5日かかった)■
Sisenhuka
「視線が通りません」はこの位置だ!



■同化■
Jyama
チッ…。コイツ!ORCブルートをデコイにしている!?
このモウガー学習していやがる…!!



■たまて箱■
Hako_1

Hako2_2




■撮影■
この日はテクニカルテクニックの写真撮影!!ヤルゼ!舞うぜ!
台詞叫びながらスクリーンショットボタン連打で突っ込む!!
ベストショットが撮れるまで走りまくる!!ドドドド!ぱしゃ!
Satuei
うおおおおお!!!ドドドド!!ぱしゃぱしゃ!
Go
でいやああああああああ!!

Fuck
よっしゃああああああ!




■スザクエでよくあるシーン2■
モウガー沸かないぜ!!
そこの戦士まじORCキリングしすぎ!そんなORCファック好きなら
心行くまでORCダンジョンに住むと良いよ。マジ止めねーから。
ORC殺しまくると、モウガー沸ないくらいわかるだろおおお!
もう2分経ってるぞ!それにそこのメイジ!
インビジすればいいのになんでEVぽこぽこ出すんだよ!
お前は産卵期真っ最中なのか?それともどこぞの戦闘民族なのかお前は?
常時戦っていないと禁断症状でるのか?どうなんだあああああああ!
む、玄人も集まってきたか!ルート合戦か…望むところ!
玄人は3人くらいか…フム。俺のターゲッティング能力ならば
ライトニングプレキャスせずとも殺れるぜ!!それが玄人!
Fuck2
俺の本気って奴を見せてやんよ!決めてやんよ!!魅せてやんよ!
さあ!来い!モウガー!

待つ──。

まだか────。

沸い─────────た!!
Miss

Miss2
うおおおおおおおおおおお!
お前じゃねえええええええええええええ!
どこまでも死ねええええええええええええええええええ!
どーしてくれんだよ!この状況!

突然だが説明しよう!この状態は死より重い恥ずかしさなのだ!
男「おいおい、アイツ。モウガーとエティン間違えてやがるぜ」
女「これだから必死な男って嫌よねー」
外人「オウ!ジャパニーズはセッカチサンネー!」
そんな危機的状態なのだ!どうするんだ!俺!どうする!!
どうやって乗り切る!?ここから選択肢は2つ!
1.何事も無かったかのように静かにインビジする。
2.違うんだ!みんな!俺はエティン倒したいんだよ!とエティン殺害
3.サンクチュアリをマッハで脱出する。
4.「ああ!そうだよ!モウガーと間違ったよ!似てたんだよ!」と逆切れする
く、苦しすぎる・・・お勧めは4。4しかない。
俺はだいたい1を選ぶぜ!



全てのスザクエリストに神マジックと花束を───。

|

« 俺のデスクトップ、装備品 | トップページ | スペルウィービングを探して »

コメント

前に一度質問した初心者です
質問:今STR103 DEX98 INT28で耐性は
物理70冷気68火65毒63エネルギー70です
武器はソウルシーカーです。スキルは治療90 戦術110 剣技105 騎士道75 武士道110 解剖学110 集中(フォーカス)10 受け流し110ですこれでスザクエできますか?

投稿: 5日目の初心者 | 2007年1月29日 (月) 08時34分

管理人って書くと権力に酔いしれる事ができるので好きだあああ
さて!5日前の人ようこそ!
答:慣れの問題だと思います。できるかと言えばyesです
セーフティに動けば死ぬ事はないと思いますよ!
このセーフティさが足りないため、最初の頃は
30回くらいクエして1回は地面にキスしてましたね
実際、紙抵抗でもスザクエをガンガンやる人は盛りだくさんなので
慣れの一言に尽きると思います。

投稿: 管理人 | 2007年1月29日 (月) 19時33分

コメントありがとうございました!
スザクエリストになれるようがんばってみます!

投稿: 五日前の初心者 | 2007年1月29日 (月) 22時59分

純メイジとしてUOに生を受け、1ヶ月の間地味に平和なスキル上げの日々を送っていました。が、師匠に緑のオークマスク(30個)を渡され500回まわすまで帰ってくるなとサンクチュアリに放り出されました。
置手紙に、「こことあそこを見てクソメイジと呼ばれん行動を取る様に」と。
精進いたします。

投稿: 修行の旅 | 2007年1月30日 (火) 14時57分

熱い。熱い素晴らしい師匠さんですね。
師弟愛が伝わってきます!
クソメイジにさせない指導法!そして愛の緑ORCマスク。
500回は正直きついと思いますが頑張ってください…w
俺も昔は師匠プレイをした事がありました。
防具と武器一式渡して
初めて10分後にFシェイムに置き去りにした弟子の事を思い出します。
弟子はその後、それなりのヒューマンキラーとして立派に育ちました。

投稿: 最近は管理人 | 2007年1月30日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/5114875

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩中:

« 俺のデスクトップ、装備品 | トップページ | スペルウィービングを探して »