« 隔離 | トップページ | 相棒(装備) »

2007年1月 5日 (金)

タイムイズすざくえ

俺が孤独死しそうになったのでUOINDEXに登録!
人類ネットワークばんざーーーい!
そしてネタはこれから小出しの方向で行く事に決定した。
だから!ネタ切れじゃねええええええ!って!まじで!
頑張って絞りだすうううう!
駄文が占める量が多くなってきたな・・・

■タイム■
ほとばしっているか男達よ!夢破れ枕を濡らしてないか娘達よ!
タイムによって己の位置がわかる事だろう
5分~10分=生まれたての小鹿。膝がくがく
3分~4分=スザクエをマスターしつつある人
2分=玄人スザハンターとして一目集め始める
1分の域=スザクエマスターの称号を手に入れた!

ぶっちゃけ2分でればもうなんかそれでいいよねって感じだ
っていうか、早くなくてもいいしな・・・それはさておき!
1分を叩き出す事は可能かと問われれば可能だ。

step1:モウガ殺
step2:ネズミ埋
step3:ネズミを報告した時点でスザクエ達成
これが一分台への道のりだ。
そう、スザクエ会場には行かないのだ。前回のスザクエの時点で
EVと魔法で調整しておくと、次回のスザクエに行かずともクエ達成!
残ったEV達が勝手に殺してくれる!
もちろん、コントロールスロットでEV数確認な!
スザを殺す場合はEV大目に捨てていくと成功率あがるだろう!
なんじゃこりゃあああああ!ノオオオウウウップ!
自分で書いていても、これどうよ?感が漂いまくりだぜ
次回は、「みなぎれ!僕のツール!」だ
楽しみにしててくれよな!イリーガルだぜええええ!

|

« 隔離 | トップページ | 相棒(装備) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/4803279

この記事へのトラックバック一覧です: タイムイズすざくえ:

« 隔離 | トップページ | 相棒(装備) »