« スペルウィービングを探して | トップページ | ■初心者必見■スザクエデータ »

2007年1月31日 (水)

モウガー沸きポイント

ピピピピ!(電話)
カチャ
「こちらスザクエの人。どうぞ」
「やりました!ついに機密文書の入手に成功しました!」
「なんだと!あのレジェンド文書を!?」
「追手は?」
「恐らく…これが最後の通信になると思います。そちらにデータ転送します」
「シット!マイク!マジックを家のセキュアに入れるまでがスザクエだぞ!」
「申し訳ありません…スザベトラがもう眼前に───うああああ!」
「マイクウウウウウウ!」
ツーツー。

というわけで、今日はマイクが手に入れた機密文書を紹介しようと思う
下の画像を見て欲しい。
文書じゃねーし画像じゃねーかよ。
そんなツッコミは許さんぞおおおお!
Waki_1
これがモウガーポイントだ。沸かないの文字は手書きだ。是非注目して欲しい。
画面の幅が足りなくてアレだけど、ああ・・・合成すればいいのか!
面倒じゃああああああああああ!
とりあえず、もっと上の方と下の方にも沸く。このアバウトさがたまらない。
よく沸くポイントは白○で。ほぼ全域じゃねーかというツッコミは許さない!
左半分には沸かないのでそっちは無視!右に意識を集中させる!
沸きポイントはエティンともろかぶりなので
ああ、あの辺りにわくのかとウオッチ学習もいいかもしれない。
玄人スザクエリストにとっては常識かもしれないが一応という事で。


これで対モウガーターゲッティングはワンランク高まるはずさ
さあ!挑んでこそスザクエリスト、飛翔してこそスザクリストだ!
Kaminari
玄人が集まると。俺のスペルブックにはライトニングしかないぜ?の如く
ライトニング連射になる。そんなカミナリが好きか!好きさ!

そして多数の場合も勝負は一瞬一閃
Kaminari2
決めろ!告白のつもりで体当たりだ!
多数の武士(もののふ)をかき分けて想いを成就させるんだ!

ここ最近の記事がネタ切れ感、役に立たない度が凄まじいけど
エバーギブアップの精神で行こうと思います!草葉の陰から
こっそり見守ってやってください。以上!

|

« スペルウィービングを探して | トップページ | ■初心者必見■スザクエデータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/5145186

この記事へのトラックバック一覧です: モウガー沸きポイント:

« スペルウィービングを探して | トップページ | ■初心者必見■スザクエデータ »