« 攻略パターン分類 | トップページ | みなぎれ!僕のツール!そしてオプション! »

2007年1月13日 (土)

種族選択権

「あなたがいれば何もいらないよ★」
嘘つけやああああ!ふぁあああーーーっく!
そんな言葉に俺は騙されんぞおおおお!!
明日のご飯とかどーすんだよ!いらんのかよ!どーなってんだよ!
さあ!今日も始まりました!初心者向けスザクエ完全攻略!
略してスザクエ!
ノンケな子もそうじゃない子もようこそ!いつだって歓迎さ!

■人間かエルフか■
もうネタがないので、スザクエラーの人種問題について
重く深く追求していこうと思う

質問:エルフと人間どちらがいいですか?

答え:好きなほうせんかああああああーい!
パラリ行けえええええええええええええ!
わからないなら、アミダで決めろおおおおお!
人生はアミダだあああああああああああああ!

っていうと
ここで終わってしまうので。検証すたーと!

■人類■
アナEI保障でレスリング40の効果
フォーカス20でスタ回復2いらない。すげえよ!マイク!
瞑想20のボーナス。
書写20の1%呪ダメ
レジ20保障。きっと毒とかたまにレジスト
最低限のSW達(虫、旧RA)
テイムでの生贄コレクションが増える
忘れた頃に盾ブロック
武器系スキルALL200のSPMマナ-5
1回目で成功すると嬉しいハイド20(20%でハイド成功)
実は結構いいHP回復2
重量オーバー対策は万全の筋肉

■エルフ■
マナが20増えるらしいぜ!やっべえよ!ジェニファー!
uoでは最先端ファッションのエルフ装備
5%が生死を分けるエネ抵抗75
いつでもどこでも嫌でもナイトサイト
ボーナスなら人間に負けないぜ!そんな自己主張のDH+40

■まとめ■
どっちかと言うと全体的に人間オススメ
スタ回復2が不要なのがかなりでかい。マナ回復もグレイト
ナイトサイトはpot飲めばいいし。
その気になればアルケミ20で作成可能。
使えるスキルはトラッキングから何までたくさん。
乞食も検死もできちゃう

エルフがオススメなのはステータスがとにかく厳しいキャラ
MLボス系要スタミナキャラとか
エルフ装備したい生娘とか、後はエルフ装備は安価傾向
MLボスガイ最終装備になりうる木製装備なんかはエルフ御用達。
暴き系の能力、トラッキング結構防止機能がある程度あるから、
ストーカー被害に悩む娘やガイにはオススメ
とりあえず、全ての人類は鹿をかぶるべきと思うから
ヒューマン推奨!長耳反対!ツノ最高ううう!

本日の記事はこれにて終了とさせて頂きます。ご了承ください。

なぜなら!
Hutyouwa
不調和上げに忙しいんだ!あがらないぞおおおおお!

|

« 攻略パターン分類 | トップページ | みなぎれ!僕のツール!そしてオプション! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/4908325

この記事へのトラックバック一覧です: 種族選択権:

« 攻略パターン分類 | トップページ | みなぎれ!僕のツール!そしてオプション! »