« スザクエで使ったりする攻撃魔法 | トップページ | 休憩中 »

2007年1月27日 (土)

俺のデスクトップ、装備品

さすがに毎日更新はきつい。記事ストックも危うい。
だが!俺達には滋養強壮アイテムがあるじゃないか!
今日も派手にキメろ!一発!オロナミンA!!
パチ物だあああああああああああ!

俺にはテキストパワーゲージという不思議な(痛い)パワーがあります。
テキストを打つたびに消費していきます。
最大上限が300。1日20回復。記事により20~100消費します。
真実の本とか日記形式は楽なんだけどなー
って事で今回は手抜き。そう───某1級建築士のようにな。
Namadesukutop
魔法関係はほとんどマクロに叩き込んである。
ここまで言うと格好いいが
実際はマクロ配置記憶が忘却の彼方へマッハ飛翔してる時があるので
忘れそうな物はアイコンで出してあったり。
あとは面倒な時は右手しか使わないのでアイコン魔法使うぜ!
SWのアイコンがあるのは昔入れてた名残。

バックが汚いのはスザクエリストならば当たり前。
1階層にバックを置いて、そこにマジック突っ込むなどと言う
デンジャラス選択肢はない!
そんな事するとスザクエ人生に関わるぜ(死ぬと100%ルートファック)
Bag
それを考慮しても汚すぎです!艦長!
RBが多すぎだと思います!
フフフ。良くぞ気づいたな!それでこそ愛弟子!
俺はスザクエリストであると共に、RBマニアなのだ!
RBマニアにとってRBはバイブルと同じ!共に歩む盟友!
そんな彼らをお家でお留守番させておくなど…クッ!
それらを考慮するとこうなったと言う話。

次はアクセ。
Akuse_1
左はスザクエのしょぼいバック。
右はスザクエ最低保障75%感がでまくりのブレスレット。
魔法+12とかわからん。まず意味がわからん。

次は面白さもまったくない装備コーナー
神装備すらないぜ!
Soubi_1
手:一番高かった350k。自己修復がスザクエにジャストフィット
腕:抵抗値見るとスザクエじゃない。入手元不明の憎い奴
足:Bルニの効果が弱かった時代に、叩き売りで購入。
首:50kセールで買った。繋ぎの装備と考えてはや幾年。
鹿:俺の寵愛を一心に受ける鹿。更なる高みを目指して───。
胴はルンビ。高級AFとは無縁の生活送ってるぜ!
500k以上の品は俺の目には見えない事になってます。
現ナマがあればスザクエなんてしてねえええええ!

こう見るとスザクエで神防具はホントでないなー
エルフ防具ばっかり出るしな…

これだけだとアレなので
テクニカルテクニック(技術的な技術)の最後の記事にちょっとだけ追加
そそ。ペット殺さないヤツの画像だな!

|

« スザクエで使ったりする攻撃魔法 | トップページ | 休憩中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/5099275

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のデスクトップ、装備品:

« スザクエで使ったりする攻撃魔法 | トップページ | 休憩中 »