« 認定トラックバック | トップページ | ハイディスト(ハイド通)vsネズミのテクニカルレポート »

2007年1月16日 (火)

pub俺導入(不調和使ってみた)

Skill_1
↓pub導入
Suteta1
ぱらぱぱっぱっぱー!
スザクエの人にパブリッシュ俺が導入された!
ハイド、フォーカスが0になった!
瞑想が58になった!
音楽が115になった!
不調和が半端な111になった!
感じるぜえええええ!自分が強くなっていくのが!!
もはや俺の敵は地上には存在しないぜええええ!

よっしゃ!まずはモウガーファックっとくか!
Hutyou1
フン、一発で4割か。脆いな。脆弱すぎるぜ!

次はネズミか!FS2発で楽勝だぜ!
Hutyou2

Hutyou3
馬鹿な…ありえない事が起こっている…
ネズミがFS二発で死なないだと?
そうだ冷静になれ…
不調和の力はこんなもんじゃないはずだ…
思い出すんだ。あの辛かった修行時代を…

Hutyou6
ああ、まじ最悪だった。不調和用ヒリュウが暴走して
黒エレメンタルに突入死したのは一度や二度じゃない。
テイムスキルを入れ替えるためにテイムPS115まで買ったことを…

思いだせ…
Hutyou7
18-18被りなしマイ家を普通に腐らせて、全財産の2/3を失いながらも
不調和120に投資した金額を───!
ありったけの思いをFSに込めろ!いけるはずだあああああああ!
FS開放!!


Hutyou4
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



Hutyou5
スザ野郎はこんな感じ(もう投げやり)

■不調和■
えー、使い勝手から言うと
面倒くせえええええええええええ!
ハイド切ったものだから攻撃的に動けない。
インビジの回数も増えてとにかく面倒
モウガ=ハイド切った分面倒。インビジ待ち時間切有。倒すだけなら楽になった。
ネズミ=メテオをFSに変更した分、タゲとりまじ面倒。しかも2発で殺せない
スザ=タゲとるの面倒な時多し。結局EVとCL

■ネズミ結果■
不調和120.EI110 呪ダメ18の特攻本のFS最低ダメージが198
ネズミの最大HP418
FS2発で倒せないぞおおおおおおおお!
EI120にすると212ダメージ
呪ダメ23にすると206ダメージ
呪ダメ28にすれば213ダメージ
安定ラインに持っていくには呪ダメ10上げるか、EI120にするか
どう考えてもPMの方が楽だ…
MLボスカギ集めで楽したいって理由で
不調和いれたからいいんだ…フフフ…

■せっかくなんで追記1/18■
モウガはEBの数が1発減った
ネズミはFSFSFBでなんとか
スザはEV2個+不調和で確実かつすげー速さでお亡くなりに。
ヘルスバーの減りが、あの世へまっしぐらだぜ!って感じで面白い
魔法オンリーでもいけるかなってとこ。
ファイヤホーン使って無いからなあ。
慣れてくると悪くないけど、使い勝手よくないですな。うむ。
ガチ不調和ガイは、秘薬コスト捨てて呪ダメでやってるけど
秘薬持ってくの面倒だし、AF買うための補助金でないし、
スザクエできない事はないし
よし!決めた!俺はハイドが好きだ!

■結論■
PMオススメ!
不調和はあれ。呪ダメイケイケが基本。
無ければ無理して入れなくて良し。
俺の装備の場合、呪ダメ稼ぐ=鹿脱ぐしかない
そんな脆弱な選択肢は存在しない・・・・!!


不調はEI120呪ダメ30超えて初めて効果がある───。

|

« 認定トラックバック | トップページ | ハイディスト(ハイド通)vsネズミのテクニカルレポート »

コメント

私五日前からUOを始めた初心者ですがSWとか何とか、本当に申し訳ないのですが全然解りません、それで質問なんですが私、戦士からはじめてフォーカスが100になりました。しかし、武士道を入れたいのですが、いやまず鍛冶を間違って入れてしまい28、7ありますこれを下げる表示に下のですが一向に下がりません。どうすればスキルを調整できるのでしょうか?どうか教えてください!

投稿: バリバリの初心者 | 2007年1月17日 (水) 04時43分

ウェーーーールカーーーム!
5日前の初心者さん。ようこそ!
俺はuo初めて一週間は街で篭って釣りしてたな
ああ、追いかけても追いつけない懐かしき青春の日々よ…ホロリ
さて質問から!
スキル調整の表示下でおkkです
スキル値が下降するのは総スキル値が700(例外有)に
なってからなので、そのまま放置でもおkkです
質問系は数少ないuoポータルサイト。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/
パラリだとスピーディーかつバイタルに返答が来ると思いますよ!

SWなどの略語ついては
俺も新たなMMOのサイトを見るたびに
「略語つかってんじゃねーよ!わかんねーよ!焼かれてシネ!」と
かなり思います。しかし!いざ!書く側になると
「面倒だからこれでいいっか」っと適当な性格になるので
正直略語改善は不可能に近いです。
SWはスペルウィービングというスキル名です!押忍!
読んでくくれて、ありがとおおお

投稿: バリバリのスザクエの人 | 2007年1月17日 (水) 18時42分

ご返事どうもありがとうございました!!
まだリアル値で700にたしてない私でしたので、そういう仕様があると解って安心しました!ほんとにありがとうございます!!
これから毎日スザグさんのページ見させて頂くので略語などの意味が解るよう勉強させて頂きます。またご質問させていただくかもわかりませんがごんごともどうぞよろしくお願いします。

投稿: 五日前の初心者 | 2007年1月17日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/4954132

この記事へのトラックバック一覧です: pub俺導入(不調和使ってみた):

« 認定トラックバック | トップページ | ハイディスト(ハイド通)vsネズミのテクニカルレポート »