« イチからハジメルスザクエ★ミ | トップページ | 休憩2 »

2007年2月11日 (日)

#1  ネズミファイナル

「正直、長く続きそうにないサイトだよね」
そんな事言われました。
俺もマッハで同意するぜえええええええ!(すんなよ)
フッ、俺もヤキが回ったもんだ…
さて!今回のヤマはデカイゼ!
ファイナル───。ネズミコーナーのファイナルだ!
最後に相応しい、ちょっと大きめな画像でいきたいと思う!

まずはいつも通りのメテォだ。
画像はない。なんていうかね。左手で写真取るわけよ
右手でマウス操作する。どうやって魔法撃つんじゃああああああ!
とりあえず、最初のメテオォ決める!

以前書いた、SelectNearestの名誉ラスタゲマクロで魔法開放。
Lastnezumi1
そして、ダメージ判定出る前にエレガントに不調和を決める。
ここがスムーズに行くかどうかで、きみのジェンティリズムが決まる!
檻みたいなのをうまく使って、視線カットする位置に移動して
魔法飛んでこないようにする。

そしてFSさん詠唱。ネズミが視界内にはいったら
Lastnezumi2
魔法開放して一気にインファイトに持ち込む!

は~い、FSさん。はいりま~す
Lastnezumi3
そして、ラストはハーム。
俺の中の眠れる獅子が目を覚ます!
Lastnezumi4
決まった…この4枚のために52枚も写真撮ったぜ…
1枚目はぬけてるけどな!
すでに呪文を唱えてます。って出まくってる所が
この戦いの必死さを物語る!頑張ったな!俺!連射しすぎさ!俺!

|

« イチからハジメルスザクエ★ミ | トップページ | 休憩2 »

コメント

ヘイ、ブラザー「長ざぶ」って知ってるかい? 
今PMメイジ作る為に修行中。
PM低マーとへたれメイジ魂石でくっつけただけ
PM73だっけな?全然上がらんし・・・・・1日0.1だけだ
なんかいい手ないかい?
あと、装備なんとかせな。
低減100だけど瞑想も抵抗もなーんも考えてない。マナ切れたら隅っこでジーとしてる。勿論DOOMなんていったことない、サンクチュアリ行ったらネズミにグッサグサに撃たれまくり、まだ2、3本刺さってんじゃないかな。
とりあえずPM上げながら稼がなあかんか

投稿: kyuuri | 2007年2月11日 (日) 18時25分

ハローハロー。長ザブ!
答:それは古来より愛された長ザブトン!
うーん。PMはイリーガルな上げ技が…
普通に上げても良いような気も。範囲だけなら成功率73%!
十分実用範囲さ!
瞑想なくて装備がアレだとマナ切れまくりはしょうがなし!
その間にせこせこゴミ拾いするとかいいですぜ。
装備あれな時は瞑想欲しいな…
神ゲット祈ってますぜ。ブラザー。

そして更新はスロウウウウウ!

投稿: 管理してそうな人 | 2007年2月13日 (火) 01時44分

昔ピー(権力によりもみ消されました)にいた方ですよね。

投稿: スザクエスト | 2007年2月14日 (水) 16時47分

どこの組織の者だあああ!中々のストーク能力!
恐るべしスザクエスト…思わず権力パワーを使ってしまったぜ…
というか、その通りですよ!フッ、奥義使う時が来たようだな!

投稿: 管理リスト | 2007年2月14日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/5290189

この記事へのトラックバック一覧です: #1  ネズミファイナル:

« イチからハジメルスザクエ★ミ | トップページ | 休憩2 »