« #1  ネズミファイナル | トップページ | 監禁ファイナル »

2007年2月14日 (水)

休憩2

更新していなかった…。都合というかなんというか…
宇宙が危機的状況で大変な問題が起こったんだ。
更新してなかった大切な理由。心して聞いて欲しい。

理由は───サボリだ。

思いっきりさぼったぜ!イエイ!
だいたい1個の記事に時間かかりすぎだあああ!
今日も扇情的かつポエティックに始まりました!
初心者向けスザクエ完全攻略!蔑称でスザクエだ!

じゃ、ちょっとここで更新終了!
更新いつするかなあ…

■出入り口■
Doudemoii
実はここからDVなEVを出せるのだ!
やっべーよ。役に立たないよ
むしろ、イケニエプレイの嫌がらせじゃねーかよ!
良い子のみんなはマネしないでくれよな!

Doudemoii2
もちろんFBだって可能だ!この知識から得られる結論!
それは!この辺に立つと結構危ない。それだけだ!それだけなんだ!

■不調和の射程距離■
壁越し不調和。
Doudemoii3
不調和の射程は視線チェックではなく。
PATHFINDING(経路探索)だ!テイムする時のチェックと同じ。
指定したターゲットまで歩いていけるかどうかとかそんなんだ!(よくわからん)
軽く検証結果。この経路探索と視線チェック両方してるようで
どちらかがOKならスキルは発動する。
Doudemoii4
(※向こう壁敵に視線不可状態でかけても無理。視線通ると可の場合がこれ)
上質バードなら基本かもしれないけど
俺は知らなかった!PMと扇動はどうかって?
そりゃあ!もちろん!───スキル持ってねえ。


■正しいストーキング■
静まり返った戦場。
フフフ。だが感じるぞ!実はインビジとかハイドとかしてる人がいる!
俺を油断させようたってそうはいかないぜ…
なんせ俺はベトナムを駆け抜けた戦人!プロいスザクエラーだからな!
Doudemoii6
俺がライトニングでキメてやるぜ!
ルート権は逃さない…!指先を集中させろ。ソウルを研摩しろ!
俺の本気って奴を見せてやんよ!決めてやんよ!!魅せてやんよ!
さあ!来い!モウガー!

待つ──。

まだか────。

沸い─────────た!!
Doudemoii7
俺一人じゃねえかよおおおおおお!
なんだよおおお!もういいよおおおお!
モウガー!お前は死んどけえええええええ!



こんな事の無いように、ヒューマニンは
Doudemoii5
トラッキングで調査しちゃおうぜ!
過信は禁物で、誰もいないなと思ってのんびりしてたら
実際は3人ほど居て、モウガータコ殴り
自分だけルート権とれないって事もあるから、注意が必要して欲しい
(某スザクエしてる人談)

|

« #1  ネズミファイナル | トップページ | 監禁ファイナル »

コメント

やあ、前回権力の前に屈せられたスザクエストだよ。
過去を少々思い出させてしまって失礼。

君は夜の大和に出没するみたいだが、私は朝方に出没している。まさにロンリースザクエストだ。
君の過去ばかり暴くのもあれなんで、今日は
人っ子一人いない、いわば1vs100のワンサイドサンクチュアリーを生き残るための小技を一つ教えちゃうよ。

やり方は簡単、Moug-Guurの場所には押入れがあるだろう?

「そうそう、そこに拉致監禁…」

おいおい、そんなことをしてたらオーク略取の疑いでポリスに捕まるぜ。
ここは逆転の発想で自ら入ってみよう。
どうだい、案外心地良いだろう?
そこで土エレを召喚するのさ。そして君は隠れながらドアをそっと閉める。

その先は敢えて言わないぜ。朝方にはなかなか便利な技だ。

でもOSI的にはグレーな行為だ。気をつけてくれよな!

投稿: スザクエスト | 2007年2月15日 (木) 15時50分

それ以上のお喋りは命に関わるぜ…
ここは俺のホーム!アク禁すら可能!フフフ
悪役気分は気持ちいい…
っていうか、サバとかもいかんよ!俺の計画があああ!
サバを聞かれたら
「浮沈、撃沈、轟沈が似合うサバでやってます!」と
初期から仕込んだネタがあああああ!(まじ)
知り合いさんなら、どしどし声かけてくださいな!
このサイト来てる人少ないんだけどなあw

さて、土エレンのネタ投稿ありがとう!
だが私は1つの学説を発表した。ぶっちぎりの盗作だ。
是非是非チェッキンしてくれたまえ!

投稿: 管理リスト | 2007年2月15日 (木) 18時41分

衝撃の事実に気づきました。ありがとう!
自分の英語力には驚かされるぜ…

投稿: 英語さっぱり管理人 | 2007年2月17日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/5340001

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩2:

« #1  ネズミファイナル | トップページ | 監禁ファイナル »