« 監禁ファイナル | トップページ | 英語力 »

2007年2月16日 (金)

ギフト

バレンタインでちちくりあって過ごした者も多いだろう!
よく考えて欲しい。それは本当の愛なのだろうか?
俺は諸君らに真実の愛。トルゥーラブを示したいと思う。
いくぜ!セニョール!!

モウガーを倒すため俺は駆け抜けていた。いや、駆け上がっていた!
そう…純真無垢な乙女が大人の階段を駆け上がるように!
Gift_1
いくぜ!まだ見ぬモウガーよ!今…愛に会いに行きます!

来たぜ!モウガーポイント!
Gift3_1
なに!?戦闘エフェクト見える!?
クソッ!モウガーと誰かが仲良しファックしているのか!
このままモウガーが殺されたら居残り確定だ!急げ!
間に合う───か
Gift2_2
突入した瞬間!激しい戦闘がピタリと止む!
俺「なん…だと?」
俺「これは…ギフトオブモウガー!!」
相手「フッ、通じ合うのに言葉はいらないぜ…」

突然だが、説明しよう!
ギフトオブモウガーとはラヴァ(相手)にルート権を取らせるために、
ルート最低必要ダメージを把握し、ダメージをうまく調整する行為なのだ!
モウガー沸きに苦しんだ玄人達が編み出した秘蔵の奥義!それが今ここに!
やって嬉しい、やられて嬉しい。テクニカル相互愛行為なのだ!

俺「お前の愛。確かに受け取ったぜ…」
Gift4_1
クエストの内容を達成しました!


これが愛だ!!真実ラブだ!!トルゥー愛だ!
そして、これを書いている俺は間違いなくアホだ!

|

« 監禁ファイナル | トップページ | 英語力 »

コメント

俺あんたと友達になりたい。
SSから判断すると鯖はあそこだよな?な?な?

投稿: OZ | 2007年2月16日 (金) 22時46分

ストレートな告白ありがとうう!
SSから鯖わかるって事は玄人さんだろうか。
ついにこのネタを披露する瞬間がきた!
撃沈、浮沈、轟沈が似合うサバですよ!
ここ書き始めてからスザクエほとんど行けてないがねー
会場で寂しそうにしてる鹿が俺です。

投稿: 戦艦管理人 | 2007年2月17日 (土) 00時20分

ymtだとおもってました。なぜなら僕がymtだからです。

投稿: OZ | 2007年2月17日 (土) 00時42分

おお!ギルドでなかったかなOZって。
とりあえず、どこかで見かけたらよろしく!

投稿: 英語さっぱり管理人 | 2007年2月17日 (土) 16時25分

いや、ギルドじゃないんだ!ごめんな!
僕、オズラっていいます。はじめまして。

投稿: OZ | 2007年2月17日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/5342151

この記事へのトラックバック一覧です: ギフト:

« 監禁ファイナル | トップページ | 英語力 »