« 英語力 | トップページ | 蘇生ダッシュ »

2007年2月18日 (日)

奇跡と神の確率

さて、今日も更新するか!管理画面に行って!お前を更新しちゃうぜ!
管理ページへっと

「ページhttps://app.cocolog-nifty.comピーを開いています…」
うおおおおおおおお!

20秒後
「ページhttps://app.cocolog-nifty.comピーを開いています…」
ふおおおおおおおお!

30秒後
「サーバは見つかりませんでした」

重てええんだよおおういぽぽp!
表示できねーんだったら!さっさとサバ見つかりませんって出せ!
もしかしたら、もうちょっと待ったらページ開くかな?とか期待もたせんじゃねえ!
俺の優しいハートに漬け込みやがって!
寿司はなあ!手で握るんじゃねえ!ハートで握るんだよ!
こんな感じで管理ページとファイトしながらサイトは作られます。


■神リーフ■
神とはいつから多様される言葉になったのだろうか。
ネット無き時代から「アイツは神だ…!」
そんなトーキンをしていた…時代は通信時代を経て、神リーフ。
俺は人並み以上にスザクエをしたと自負できる。
神リーフを目指し走った愚かなドリーマーさ。笑ってくれよ
そのファック(夢)の結果。見せてやるさ。嫉妬しないでくれよな!!

Rihu1_1
序の口だから、こんなモンかな。ガチ時価24GPってところ
マナリーチないとか野暮な事言わないでくれよ。
代わりにマジックアローあるし。問題ないかな。プロパ数4が痛いね。おしい。
次のはもっとヤバイぜ?


Rihu2
コイツだ。命中と防御がチャームポイント。
盾がなくても命中45とか楽勝。盾いらずだな。元々盾なんて持たないけど
ベストスキルとかみんなに優しいウエポン。最高だよな
競売出すと天井知らずだろうな、まじ怖いよ


Rihu3
きたねライフリーチ。ついにやっちゃったか。出ちゃったかって感じ
ヤバイね。これ。幸運とか装備するだけでドロップ品質アップ。
パラリとかに貼り付けられちゃうかもな。神すぎで


結果言うと
神リフなんて出るわけねええええええええ!
パーセンテージにしたら0.001%くらいの出現率じゃないのか!?これ!?
欲しい人は金だ!金で解決だあああああ!
愛も核も金があれば買えるぜえええええええええええ!!


だいたいよ、聞いてくれよ!
Houtyou
こんなん出るとマジやる気なくす。
なぜにお前は包丁だああああああ!よりによって
最最最下層の武器なんだあああああああああああ!
ダガーと比べて
ベースダメージはダガー以下!
速度もダガーより遅い!
挙句に両手武器だとおおおおおおお!だっしゃああああああああ!
ジャパニーズだと思って舐めやがって!!メリケンがあああああ!


でさ、たまに「お!!」とか思っちゃうわけ。俺もさ
そうそう、Rシミ。バツグン人気だよな。俺にも出たわけ。
Rsimi
モウガーバックからな───。
なんで、お前はスザボックスじゃなくて
モウガーバックから出るんだよおおお!
なぜ!モウガバックで生まれようと思った!訳を!理由を言えええええええ!
使えそうで使えない、そのギリギリのプロパはなんだああああ!
俺を馬鹿にしてるんだなあああ!くそがあああああ!


そんなわけで、最近の悩みは
Kowa_2
これ、俺を困らせる可愛い奴。
どうみても壊れる!成功率は15%!15って言うと高そうに聞こえるけど
失敗率は85%なんだぜ?
主治医「キミの手術の失敗率は85%だ。」
管理人「死んだも同じじゃねーかよ!」
そんな確率!お、恐ろしい…
無理だあああああ!強化できねえええええ!
コイツは笑ってる!
「ほら、強化してみろよ?チキンボウイ」
「失敗が怖いのか?んん?そうなのか?」
てめーなんて、セキュアに優しく収納してくれるわあああ!!(強化しろよ)

スザクエすれば、すぐに神はウソです。高らかに宣言しよう!
今までで一番高く売れたのが、5000kのアクセくらいだな…
残るは1000k付近のブツばかり
毎日2時間で半年やればいいの出ると思うよ!なげーよ

|

« 英語力 | トップページ | 蘇生ダッシュ »

コメント

元気だせよブラザー。
たまに降臨するから神なんだぜ?
しょっちゅう降臨してたらただの愚民だ。

投稿: おずら | 2007年2月18日 (日) 20時29分

ユーキャンフライ、ブラザー。
神は強化する勇気へ降りてくるんだぜ?
未強化防具なんてただのゴミだ。
破壊と創造は常に紙一重。そうだろ?
シヴァ神と向き合うんだ。

ところで、スザクエ産トリプルリーチ速度武器ダメ付きのQスタ、強化失敗したんだ。死にたい。

投稿: 歌丸 | 2007年2月19日 (月) 12時30分

元気出せよ歌丸ブラザー。失敗は成功の元だ。
次こそは成功するはずさ。
ユーキャーンフライだぜブラザー。
お前の勇気に元気100倍アンパンマン

投稿: おずら | 2007年2月19日 (月) 18時08分

アダルトオンリーのサイトへようこそ!
ブラザーが増えてきたな…w
更新は1日48時間あれば毎日可能だ!

>おずらさん
スザクエチェリー捨てて、もう1年以上経ってるのさ!
それでもまだ女神は微笑まない。女ってのは難しいな
確率をリアルに考えると結構きつい
神は俺だけ限定でしょっちゅう降臨して欲しい!
拒まないぜええ!

>瀕死歌丸さん
強化失敗すると、モニタに正拳突きしたくなるよね
もちろん、殴ると怖いから寸止めだけどなあああ
木材系はマジ泣けるね。奴らハンパじゃねえ
男には泣いていい時、フライしていい時がある。
それが今さ…

投稿: きゃんりにん | 2007年2月20日 (火) 19時45分

サンキュースザクエブラザーズ!
そうだな、失敗は成功の元、
儚く散った神Qスタも私の糧になるだろう。
例えて言うならアンパンマンの顔を作るジャムおじさんのスキルが上昇したということだ。

明日も愛と勇気のみで敵をやっつけてくるとしよう。

ところで、腹いせにメイサーを作ってみたんだ。今は楽しい。

投稿: 歌丸 | 2007年2月20日 (火) 22時49分

増えたな兄弟達よ・・・

ここで一句 

 
 「踏み込んだ

来てはいけない ホーホケキョ」

投稿: kyuuri | 2007年2月21日 (水) 23時53分

ちぇりおおおおおおおお!
>>ウタマルさん
例えわかりにくいいいい!
メイサーはいいですな
鈍器撲殺ってのがリアリティあっていいと思います!
俺もメイサー居ましたよ!
腐った家の中に閉まったソウルストーンの中に…
ウタマルさん、MLボス系強そうだなあ。

>>キュウリさん
踏み込んじゃってるよね
ここのサイト冷静に見るとかなり終わってるからなあ…
よく書き込むなあとか思うw

投稿: かんりにいいいいいいいいいんん! | 2007年2月23日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語力 | トップページ | 蘇生ダッシュ »