« caution | トップページ | スキル構成を探れ!Prt2 »

2007年2月 5日 (月)

サンクチュアリの場所

商人「貴様らあ!みかじめは払わんぞ!」
ヤ人「なんだとコラア!冬の東京湾に出荷すんぞ!」
商人「出荷ならこっちが本業じゃ!シベリア行くかあ!?」
ヤ人「てめえ…いい加減に…あ、兄貴!?」
兄貴「いろいろと、ゴネとるようやな…」
商人「ア、アンタは風間組の若頭…!!」
兄貴「問答はしまいや…。商人さん。仲良うしようや。16の娘がおるんやろ」
商人「な…!む、娘は関係ない!」

そんなわけで
Map5
これがサンクチュアリへの道2007だ!

展開はええええ!何がそんな訳でなのか、さっぱりわからん!わからんぞおお!
なんていうかさ。マフィアバトルを書いてみたかった!
こんな感じで龍が如くのジャッキー効果がでまくりな昨今。
(ジャッキー効果=功夫映画を見た後。功夫プレイをしたくなる衝動などの意)
皆さんはいかがお過ごしですか?
龍が如くは「コマす」など。世の中でこれぽっちも役に立たない単語が覚えられて
中々楽しいよ!情操教育にはピッタリなソフト!今ならお買い得の1980円!

|

« caution | トップページ | スキル構成を探れ!Prt2 »

コメント

いやー、おもしろいサイトっすね。応援してます。
モウグガーのとこで俺Tueeeeeeしてるやんちゃ坊主達に見せてあげたいわー。

これからもがんばってください。

投稿: OZ | 2007年2月 6日 (火) 04時49分

uriririii-です。
やっべー ボディー効いてきた・・・

 来てはいけない所に、足を踏み入れちまった・・・・・

 
さてと、スザクェは戦士では厳しいでしょうか?最後のでっかいネェチャン倒せません

投稿: kyuuri | 2007年2月 6日 (火) 14時12分

イエッサー!恐縮であります!
>>OZさん
モウガーのところはしょうがねーです
俺は結構余所見したりWebサイト見て時間潰してますねー
そして、見逃し居残りコンボが大概ですけどね…フフフ
好みが思いっきり分かれるサイトなので
応援メッセージは冬の海に特攻したくなるほど嬉しいいいい!

>>kyuuriさん
ツマミのキュウリはかなり好きだああ!
uoアンダーグラウンドへようこそ!
最後のショーパブみたいなねーちゃんはラスボスですからね
戦士でいく場合は、高抵抗と乗りドラそして!
クールな武器が必要だと思います。
速度+回避低下+マナリーチ辺りの武器を
ベンダーや友達から強奪するといいと思いますよ!

投稿: ジャップ管理人 | 2007年2月 6日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196016/5226964

この記事へのトラックバック一覧です: サンクチュアリの場所:

« caution | トップページ | スキル構成を探れ!Prt2 »