2007年2月18日 (日)

奇跡と神の確率

さて、今日も更新するか!管理画面に行って!お前を更新しちゃうぜ!
管理ページへっと

「ページhttps://app.cocolog-nifty.comピーを開いています…」
うおおおおおおおお!

20秒後
「ページhttps://app.cocolog-nifty.comピーを開いています…」
ふおおおおおおおお!

30秒後
「サーバは見つかりませんでした」

重てええんだよおおういぽぽp!
表示できねーんだったら!さっさとサバ見つかりませんって出せ!
もしかしたら、もうちょっと待ったらページ開くかな?とか期待もたせんじゃねえ!
俺の優しいハートに漬け込みやがって!
寿司はなあ!手で握るんじゃねえ!ハートで握るんだよ!
こんな感じで管理ページとファイトしながらサイトは作られます。


■神リーフ■
神とはいつから多様される言葉になったのだろうか。
ネット無き時代から「アイツは神だ…!」
そんなトーキンをしていた…時代は通信時代を経て、神リーフ。
俺は人並み以上にスザクエをしたと自負できる。
神リーフを目指し走った愚かなドリーマーさ。笑ってくれよ
そのファック(夢)の結果。見せてやるさ。嫉妬しないでくれよな!!

Rihu1_1
序の口だから、こんなモンかな。ガチ時価24GPってところ
マナリーチないとか野暮な事言わないでくれよ。
代わりにマジックアローあるし。問題ないかな。プロパ数4が痛いね。おしい。
次のはもっとヤバイぜ?


Rihu2
コイツだ。命中と防御がチャームポイント。
盾がなくても命中45とか楽勝。盾いらずだな。元々盾なんて持たないけど
ベストスキルとかみんなに優しいウエポン。最高だよな
競売出すと天井知らずだろうな、まじ怖いよ


Rihu3
きたねライフリーチ。ついにやっちゃったか。出ちゃったかって感じ
ヤバイね。これ。幸運とか装備するだけでドロップ品質アップ。
パラリとかに貼り付けられちゃうかもな。神すぎで


結果言うと
神リフなんて出るわけねええええええええ!
パーセンテージにしたら0.001%くらいの出現率じゃないのか!?これ!?
欲しい人は金だ!金で解決だあああああ!
愛も核も金があれば買えるぜえええええええええええ!!


だいたいよ、聞いてくれよ!
Houtyou
こんなん出るとマジやる気なくす。
なぜにお前は包丁だああああああ!よりによって
最最最下層の武器なんだあああああああああああ!
ダガーと比べて
ベースダメージはダガー以下!
速度もダガーより遅い!
挙句に両手武器だとおおおおおおお!だっしゃああああああああ!
ジャパニーズだと思って舐めやがって!!メリケンがあああああ!


でさ、たまに「お!!」とか思っちゃうわけ。俺もさ
そうそう、Rシミ。バツグン人気だよな。俺にも出たわけ。
Rsimi
モウガーバックからな───。
なんで、お前はスザボックスじゃなくて
モウガーバックから出るんだよおおお!
なぜ!モウガバックで生まれようと思った!訳を!理由を言えええええええ!
使えそうで使えない、そのギリギリのプロパはなんだああああ!
俺を馬鹿にしてるんだなあああ!くそがあああああ!


そんなわけで、最近の悩みは
Kowa_2
これ、俺を困らせる可愛い奴。
どうみても壊れる!成功率は15%!15って言うと高そうに聞こえるけど
失敗率は85%なんだぜ?
主治医「キミの手術の失敗率は85%だ。」
管理人「死んだも同じじゃねーかよ!」
そんな確率!お、恐ろしい…
無理だあああああ!強化できねえええええ!
コイツは笑ってる!
「ほら、強化してみろよ?チキンボウイ」
「失敗が怖いのか?んん?そうなのか?」
てめーなんて、セキュアに優しく収納してくれるわあああ!!(強化しろよ)

スザクエすれば、すぐに神はウソです。高らかに宣言しよう!
今までで一番高く売れたのが、5000kのアクセくらいだな…
残るは1000k付近のブツばかり
毎日2時間で半年やればいいの出ると思うよ!なげーよ

| | コメント (7)

2007年2月17日 (土)

英語力

男「携わる人とかって英語で言うとリストだよね?」
英「いや、違うんじゃね?」
男「なにいいいいいいいい!!ギタリストとかデュエリストとか!」
英「英語でギターは?デュエルは?」
男「guitar、Duelだよな…あああああああああああああ!」
英「そゆこと。英語力やばいなw」

と言う訳で、スザクエリストは艶やかに間違っている!
以前のコメントが暗に教えてくれてたんだな…
フフフ!!ハッハッハー!ちくしょおおおおおおおおお!
でもなあ、名前がスザクエストって思いっきりかぶってるしな…

| | コメント (4)

2007年2月 4日 (日)

caution

CAUTION!!!CAUTION!!

現在、管理人は龍が如くに夢中です。
しばらくお待ちください…

■過去記事ニュース■
Pet3_3

なんと上記の英文が無事和訳されました!
Rokaraizu
<俺の英訳>
貴様のペットは預かった。返して欲しければ───。
貴様には永遠に死んでいて欲しいが蘇生後
ログアウトログインしてやればペットに会わせやらん事もない
寛大なるEÅに感謝しろよ。ジャパニーズ。

内容は俺の訳とほぼ一緒。ウムウム。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

休憩中

■ダッシュムービング羊毛狩り■
ナイフ系使用(uoaマクロ、uoキーも有効)+
SelectNearest-Object-CurrentTarget
Hituji
Ke_1
俺ゾーンに入ったものは全て刈る!!こんなマクロ。
せっかちさんのためにダッシュ刈り取り対応。とってもフレキシブル!
本場ニュージーランド。プロボヘミアンもこぞって大絶賛さ!
羊毛市場を牛耳るのはキミだ!!!
スザクエ…関係ねえええええええええええ!


■会心の1枚(撮るのに5日かかった)■
Sisenhuka
「視線が通りません」はこの位置だ!



■同化■
Jyama
チッ…。コイツ!ORCブルートをデコイにしている!?
このモウガー学習していやがる…!!



■たまて箱■
Hako_1

Hako2_2




■撮影■
この日はテクニカルテクニックの写真撮影!!ヤルゼ!舞うぜ!
台詞叫びながらスクリーンショットボタン連打で突っ込む!!
ベストショットが撮れるまで走りまくる!!ドドドド!ぱしゃ!
Satuei
うおおおおお!!!ドドドド!!ぱしゃぱしゃ!
Go
でいやああああああああ!!

Fuck
よっしゃああああああ!




■スザクエでよくあるシーン2■
モウガー沸かないぜ!!
そこの戦士まじORCキリングしすぎ!そんなORCファック好きなら
心行くまでORCダンジョンに住むと良いよ。マジ止めねーから。
ORC殺しまくると、モウガー沸ないくらいわかるだろおおお!
もう2分経ってるぞ!それにそこのメイジ!
インビジすればいいのになんでEVぽこぽこ出すんだよ!
お前は産卵期真っ最中なのか?それともどこぞの戦闘民族なのかお前は?
常時戦っていないと禁断症状でるのか?どうなんだあああああああ!
む、玄人も集まってきたか!ルート合戦か…望むところ!
玄人は3人くらいか…フム。俺のターゲッティング能力ならば
ライトニングプレキャスせずとも殺れるぜ!!それが玄人!
Fuck2
俺の本気って奴を見せてやんよ!決めてやんよ!!魅せてやんよ!
さあ!来い!モウガー!

待つ──。

まだか────。

沸い─────────た!!
Miss

Miss2
うおおおおおおおおおおお!
お前じゃねえええええええええええええ!
どこまでも死ねええええええええええええええええええ!
どーしてくれんだよ!この状況!

突然だが説明しよう!この状態は死より重い恥ずかしさなのだ!
男「おいおい、アイツ。モウガーとエティン間違えてやがるぜ」
女「これだから必死な男って嫌よねー」
外人「オウ!ジャパニーズはセッカチサンネー!」
そんな危機的状態なのだ!どうするんだ!俺!どうする!!
どうやって乗り切る!?ここから選択肢は2つ!
1.何事も無かったかのように静かにインビジする。
2.違うんだ!みんな!俺はエティン倒したいんだよ!とエティン殺害
3.サンクチュアリをマッハで脱出する。
4.「ああ!そうだよ!モウガーと間違ったよ!似てたんだよ!」と逆切れする
く、苦しすぎる・・・お勧めは4。4しかない。
俺はだいたい1を選ぶぜ!



全てのスザクエリストに神マジックと花束を───。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

真実の本

何人か真実の本の検索でひかかってるので
俺はこうやって真実の本とった!全2巻!の紹介。

真実の本!まだ1冊もとったことなかった!
ファック機運も高まってきたし、
何よりそろそろ人も少ないだろうって事で
白豚起動させてダンジョンRBとガチ睨み合い。火花咲きまくり
手頃なトラメルで決まり!
俺はFファック(フェルッカファック)される時は
秘薬買いに行ったときって決めてるのさ
懐かしのここだ!スザクエテクニック見せてやるぜ(関係ない)

レッツ!GO!ファック!
Sinjitu
んー!マンダム!!イグニッショオオオン!

ぱっぱらっぱー
Hon_1
イエーイ!

Hon2_1
うむ、完了だ。
1時間半くらいでこんなもんだと思う。14冊?
13冊がデーモン。1冊がガーゴイルだったから
数よりフェイムなのかな?量でフェイムいけば間違いないか。
場所は上の画像見ればなんとなくわかるはずさ!
なぜなら、俺達はスザクエリストだからだ!
そして、俺も行くから人が来ると困るんだ!(すげー正直)

10分に1冊は確実に出るかなー
近場3箇所ぐるぐる回るのがオススメ!

問題は…
Husei
コイツだ。この場所。不正落ちしまくる。5回ほど落ちたし…
どーもメモリリークがおかしいみたいで
メモリークリーナー使ったら1回も出ず。
いちおー高品質マシーンなんだけどなあ…

やってて思ったのはこれ放置でいいんじゃないかなあと。
俺は長いものにはかなり巻かれる。自ら巻かれに行く
ポリとGMには逆らわない権力弱者だからしないけどさ!

Meyo
名誉上げにはちょっといいかも知れない!
SelectNearest大活躍でした。ウムウム。
Fなら1時間50冊とか聞くけど、そりゃそーかもなと思った!
ほかのいい場所あったら
恥ずかしがらずに書き込みしてくれたっていいんだぜ!
うむ!書き込みなし!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

認定トラックバック

トラックバック───
ウェブログ(ブログ)の機能の一つで、別のウェブログへリンクを張った際に
リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのこと。
要約すると
「きみの所をリンク張ったよ!」と通知するフレンド認定な機能。


そして、このサイト。
開設して2週間。初めてのトラックバックがきた。
Torakku2_1
コメント数0なのは少し寂しいけど、初めてのトラックバック素直に嬉しい。
「ここのサイト使えるよ!」
「初めてのスザクエでここを参照した!」
そんなトラックバックかもしれない。
新たな記念。新たな一歩。
ああ、サイトを作って良かったなと思える瞬間だ。
人の温かみを感じる。人って良いよな。


気になるトラックバックの内容は・・・
Torakku_3
■YouTube、ブラジル通信各社がアクセス制限を開始!
スザクエとYouTubeに関連性が!?
ブラジル通信各社がアクセス制限!?

どう見ても・・・
トラックバックスパムじゃねかあああああああああああ!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!
またハラスメントにひっかかったんかーーーい!
ブラジル通信社なんてどうでもいいわああああああああ!
人類なんて滅べばいいんだあああああああああ!
横一列に並んで順次滅亡してしまええええええええええ!!


■トラックバックスパム■
コンテンツの中身を参照せずに、
無作為もしくは機械的な手順によってトラックバックをする行為。
「迷惑トラックバック」とも言う。
トラックバックスパムを行なっているウェブサイトは、
アダルトサイトや商品販売を目的としているサイト、
アフィリエイトの効果を高める為に行なっているサイトなど、様々である。
SEOの一環として行われる場合もある。

| | コメント (0)

2007年1月 6日 (土)

認定ハラスメンツ

男は悩んでいた。
繁栄を描くためには必要な事だ。やらなければならない。
難しい作戦だ。成功率は30%といった所だろう
だが不可能じゃない。可能性はある。そこに価値はある。
決意と覚悟を抱き、静かに登録のエンターボタンを押す。
「いけるはずだ」
一人、祈るようにそう呟く

男が登録したサイト。
とあるUOHPの宣伝サイトだ。大手であり老舗だ。
そこの利用規約にはこう書いてある

「ハラスメントに抵触するサイトの宣伝も禁止です」
「マナーに反する投稿、誹謗中傷や不快感を与える投稿も行わないで下さい」

そして結果は・・・・

登録後、開幕10分で速攻消されたああああああああ!
ちょっと早くねええええ!?えーーーー!!
しかも!ワンクリック詐欺的広告通販サイトと共に!登録抹消!!
同類扱いかああああああ!
ハラスメンか!ハラスメントにひっかかったんだな!
ちくしょおおおおおおおお!ガッテエエエエエム!!

まあ、予想通りだったけどな・・・
確かに心当たりはあるからなあ
>次回は、「みなぎれ!僕のツール!」だ
これとか。
これuoaの事なんだけどな・・・
ふぁっく言いまくりだし仕方ないか・・・
登録するの2日も迷ったのにいいい!
UOINDEXさんにも消されるんじゃないかと、びくびくしてる。

パラリとかいろんな宣伝するとこあるけど、
禁止事項を守って頂けない方は、
アクセス制限を行う場合がありますのでご了承下さい。

ご了承されると困るからな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)